2016年4月8日金曜日

SFC特典のネームタグが届きました。

手詰まり気味なところに新たなネタが舞い込みました。スーパーフライヤーズカード発行から遅れること2週間。SFC特典の1つであるネームタグが届きました。
とはいうものの、特典のネームタグは頭からすっかり消え去っていたため、SFCの封筒で郵便物が届いてもピンと来ず、SFC初年度はラウンジカード自動発行はないし、来年度の手帳やカレンダーな訳がないので、一体何が入っているのかおっかなびっくり開けてみると、中に紙ケースながら何やら重厚感のある作りのケースが。




















この時点でもネームタグだとはつゆ知らず。Member's Only? ハンカチでもくれるの?なんて思って開けてみました。





















するとご覧のようなネームタグが案内状を添えて入っていました。
表面にはANAのロゴと、SUPERFLYERSの刻印、裏面にはローマ字で名前が刻印してありました。

また、案内状には「バックル部分は飛行機が滑走路から離陸する瞬間をモチーフにデザインいたしました。」とあるので、どういうことかな?飛行機の座席シートベルトじゃなくて飛行機?と思いましたが、どうやらこういうことのようです。






















バックルを真横から見てみると、飛行機が離陸する姿に見えなくもありません。
このネームタグ、普段使いのバックなどにつけるのも似合わないですし、スーツケースにつけるといつ取れて無くなってしまうか分からないので、しばらくは保管しておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿